公式様主催のフォトコンテストが終了しました。⇒ http://ggxrd.com/rev/cs2/campaign/ 以前、ラムレザル写真展なる動画を投稿した私も参加させて頂きました結果、「決別」がアイデア賞に選ばれ、賞品としてラムレザルのフィギュアを頂きました。そして用意していた「フォトコン敗北に悲観したよ写真展」は生まれ変わることに。あくまで期間中に自分が撮ったものを集めた私的写真展ですのでご了承下さい。他の皆様の作品もツイッターにて「#ggxrd_photo」からご覧頂けますよ!※各写真のタイトルは散漫な印象になったので動画から外しました。 意図が伝わりづらい写真もありますが、何となくで想像して頂ければ幸いです。【ラム⇒ sm31356708 】【エル⇒ sm31367465 】【アサシン⇒ sm31400372 】