動画67本目。こういう雰囲気の曲が大好きです('ω')好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ソニックその6」→ sm31698843 次「ソニックその8」→ sm31739428 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31733688