【ルカスラン】 水溜りの午後に 歌ってみた

【ルカスラン】 水溜りの午後に 歌ってみた

歌ってみた第十四弾!今回はオギノジュンさんの「水溜りの午後に」音域も肺活量も足りない(´;ω;`)本家様→ sm15988509 前回→ sm31384667 マイリスト→ mylist/55990675 Twitter→ https://twitter.com/rukasura2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31733738