遅くなりましたが先月のイベントではスペースにお立ち寄りいただいたり、お声掛け頂いたりとどうもありがとうございました。次回イベント参加は9/10のグッコミとなります。配置は東4ホール こ51aです。通販の方はとらのあなさんに委託してますのでよろしければご利用ください。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/29/040030552976.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31733941