FF派の俺がFC版ドラゴンクエストⅠを初実況プレイ part2

FF派の俺がFC版ドラゴンクエストⅠを初実況プレイ part2

このドラゴンクエストというゲームは、「勝てない相手からは逃げろ」という大事なことを教えてくれる素晴らしいゲームだと思いました。    { sm31728725 }←前回   次回→{ sm31750466 }ドラクエⅠ実況マイリスト→{ mylist/59679473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31734429