ホープ製造(詳細不明。知ってる方教えて下さい)BGMの音量調整が出来てないみたいで、待機中のBGMが最初から音割れしている。スタートすると一定時間左右に動く。ビートが描かれているので出来たのは5以降だと思われるが、曲は昔の物が流れている。声は…この方どなた?※左右に動くとは、その場で左右に回転するということです。その他のプレイしたエレメカ→ mylist/58605840
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31734948