【歌ってみた】コブクロの“轍”を歌ってみました。YouTubeで動画投稿している、〓ブラザーずなおき といいます!〓飛んでみる? ▶YouTubeリンク ブラザーずなおき /BrothersNaoki http://u0u0.net/ABEQ ▶Twitterリンク [email protected](ご連絡はこちら)★気軽にコメント、リクエストしてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31735924