【EXVSMBON】強者になりたいスサノオにうむ part8

【EXVSMBON】強者になりたいスサノオにうむ part8

おひさ☆らみーです。今回もアドバイスよろしくぅ!バンナム、俺は信じてるぞ。おい、バンナム、俺は信じてる。きっと、大型アプデでスサノオ強くなるって。おい、バンナム、8月、待ってるからな。というわけで次回はアプデ後の強化されたスサノオの動画あげまーす!また見てね♡そういえばミリシタに関するツイートがバズったので皆様もアイマス好きな方いたら拡散よろしくお願いいたしまスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(らみーPって名前でやってます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31736641