A minor keyなのでA Dorian Scaleを基調に即興でソロを執ってみました。曲ぶち壊しとかそういうコメントは結構です(フラグ松本さんはレスポール使いですが私はFenderのストラトで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31737569