(あらすじ)ガトー少佐とガンダム試作2号機を宇宙へと送り出すため、連邦軍の追撃からの時間稼ぎをするべく、残りの全モビルスーツと共にビッター少将自身も出撃します。出撃の際、副官のヴァール大尉に下した命令とは?・・・なんてあらすじは本編と全く関係ありません。中の人ネタです。ちなみに、ビッター少将の腹が出ているのは、中にガソリンが入っているからです。 8年前のMADを映像化したらこうなるのか・・・ どちらかを選んだ方はコチラ mylist/2610989
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3173930