初めまして、さいと(sight)です。1作目です。先見の明という曲ができました。何もかも初めてのことばかりで、至らぬところばかりですが温かい目で見守っていただけると幸いです。P.S. イラストor動画編集していただける方随時募集しています。Music & Lyrics by さいと(sight)Sing by 重音テト(UTAU)Twitter:@sight_music編集後記的なものを書きました。→ http://ameblo.jp/sight-music/entry-12301234981.htmlyin69yang 様 広告ありがとうございます。