夏コミ参加された方、お疲れ様でした。私は仕事のため、参加できたのは2日目の一般参加だけでしたが、やはり参加すると楽しいものですね。この後はお盆休みに入ったので、三国志大戦プレイしまくりたいです。視点:自分三国志大戦4マイリスト→ mylist/57877046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31740972