ねじめと申します。 sm3024958 の、「サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた」にあまりに感動したので、DLさせていただいた絵と一緒に歌ってみました。初めてこの動画を見たとき、鳥肌が止まりませんでしたわ。お花に埋もれていくミクの絵は、PCのデスクトップ壁紙です。【本家様】→ sm2053548 【絵を使わせていただきました。本当に素晴らしいです】→ sm3024958 ≪追記 5/7≫コメント、どうもありがとうございます(´∀`*)なんだか再生数が急に増えたなぁー、と思ったら、まさか絵の作者様に支援いただいていたなんて・・・!!絵を使わせていただいたことと、素晴らしい動画に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。 マイリストです。→ mylist/6288334