皆完全に合流する、暁の団と其の仲間達。食らうと痛いメテオの射程に入らないよう細心の注意を払う、うp主。さぁ・・開けポンきっき~!と重い扉を開く、我が愛しのイレース。おぃおぃ・・(-_-;) 扉向こうに一体どんだけ敵が居るんだよ・・・(^^; しかも、ほとんど飛び道具餅ばかりの縦走兵&弓兵・・・。苦しい闘いは、まだまだ続くのであった・・・。 ( sm3174729 ←【前 Part4】 【次 Part6】→ sm3174986 )(マイリスト→ mylist/6345411 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3174831