譜面と曲、共にとても好きなのでRe:MASTERを作ってみました!初代の譜面にありそうな配置を混ぜつつ、最近のスライドも入れてみました。難易度はもう少し高くてもよかったですかね?自称Love youの人でもあります。※最初に鳴ってる音は録画した時に鳴ってしまったもので、お使いの端末は正常です。創作譜面マイリスト: mylist/55062395
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31748490