今期は面白いアニメが多くて楽しいですね、特にナイツマジックとRWBYがいいですね。でもRWBYさんジョーンの活躍カットしすぎじゃないでかねー(´・ω・`)私この動画投稿したら「君の名は」のDVD借りに行くんだ誤字脱字あるかもです。ホームページ作ったので、週一くらいで見に来てください。↓ http://kayaitigo3084423.wixsite.com/daionjifarm 前回: sm31577592 次回: sm31939255 9月15日予定 遅れたらごめんさい。 過去のいちご動画マイリスト:: mylist/53406341 本気農業シリーズ パート1 sm31217958 ニコニコイチゴ講座シリーズ パート1 sm26585674 農薬一覧、肥料管理表の配布を行ってます。欲しい方はメールください。↓メールアドレス:[email protected]