〔wlw〕スカーレット使いによる☆DS型メイド・マリアン☆ ④[CR21]

〔wlw〕スカーレット使いによる☆DS型メイド・マリアン☆ ④[CR21]

対面リンちゃんです!なんか最近変わったビルドが多い気がする…早くCRを上げなければ。コメントが毎回いただいているので、5回目からは投稿者コメント入れようかな…Twitterをやっているので、良かったらフレマとか一緒に出来る人いたら嬉しいです!※うp主以外に対する誹謗中傷はお控えお願い致します。マイリスト mylist/59543550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31749513