基本まったりプレイ。上手なプレイを見たい方はブラウザバック推薦。初見ではありませんが久しぶりのプレイです。あっちこっち迷走しつつ記憶の限り進みます。アイテムの取りこぼし、イベントの未回収等あります。引き続き打倒鐘のガーゴイル回です。マウスカーソルさんが遊びにきています(笑エリア2つ分移動すれば敵リポップするんでしたっけ…(謎)コメントありがたいです!溜め撮りなので反映されるのはちょっと先です(涙前回 → sm31732103 次回 → sm31860691 まとめ → mylist/59456014