【革命児】革命デュアリズム 歌ってみました【眞喜助】

【革命児】革命デュアリズム 歌ってみました【眞喜助】

お疲れ様です。眞喜助ですm(_ _)m今回は1人だけど3人です!あっちよりもグッチャグチャです!聞いて頂ければ判ると思いますので、どうか最後までお楽しみくださいm(_ _)m原曲:革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31753733