【EX5】迷走戦闘記【凸麻?】

【EX5】迷走戦闘記【凸麻?】

キャートラザだ!凸しなくちゃ!というわけで、前回に引き続き凸麻です。最近仕事が忙しく、プレイ時間が減っておりますが…この前人生初のEX4を踏ませていただきました。 (フル路地遊撃XCとかいう意味不明なアセンで戦闘してたなんて言えない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31753949