また×8 元会社勤めが艦これイベをやってみた 4日目 その4

また×8 元会社勤めが艦これイベをやってみた 4日目 その4

E-3攻略中。初戦であっさりボス戦まで行けたので、編成をあまり変えず瑞穂を編成して出撃。ボス戦の制空権を何とかなれば行けそうな気がしましたが・・・4日目 その3> sm31753953  5日目> sm31759726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31754031