どうも(^$^)、WS使ったけど兵士枯らされたので卑怯戦法になりました。やっとCR21で安定していたと思ったのに落ちました。ここのところ味方ゲーでしかドルミで勝ててないなか今回は久々に勝利に貢献できました。多分左レーンは手前拠点が相手側にかなり寄っているので体力に余裕があれば帰らないほうがいいみたいですね。レーン間の森とか橋とかの出口がすごい多いので横やりのされやすさが高くて困ってます。早く元のマップに戻らないかな。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31758490