ビリーとロビンフッドで罰/ゲ/ー/ム

ビリーとロビンフッドで罰/ゲ/ー/ム

元動画様【 sm17375356 】フォロワーさんが「アウトロー組で罰ゲームってないの????」みたいにいってらっしゃとので盆休みを使って作ってみた。手書き動画は初めてですので色々至らぬ点があるかと思います。あと、おもいっきりビリーの利き手を間違えた左だよ・・・服もかなり簡略化してます申し訳ありません。だいたい雰囲気を楽しめるよって方はどうぞ見てやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31759422