最近アリスが楽しい自分的にめちゃくちゃがんばった試合。向こう中央がS2で助かりましたでもこのマップは水面に浮かれるのが嫌いです(半ギレ強化唱ずっと歌ってて欲しい※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめくださいTwitter:@aika_hisuiWLW投稿動画: mylist/59473238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31759573