knockです。今回は以前歌わせていただいたこの曲にコロリーヌ様を嫁に迎えリトライしてみました。・・・えぇ、猛省はしてますが自重なんかしませんw今回このようなコラボが実現したのはすけP様の素敵な曲があってこそなので本当に感謝しております!そして私の下手な歌を3倍増しぐらいカッコ良く聴かせるココリーヌ様の歌唱力はやっぱり素晴らしいです!!本当にありがとうございました!!まさに「私たち繋がるためにミュージックがある」ですね!!すけP様の原曲→ sm2381200 ココリーヌ様のマイリスト→ mylist/5259786 どうでもいい俺のマイリスト→ mylist/4809210