のんびり海戦vol.51です。今回はRU鯖でハイスクールフリートコラボ艦「Graf Spee」。鯵鯖ではキャンペーンでもらった無印のシュペーを持っていたけどあまり乗った記憶がないですね。ささら「砲はガバくて装填遅いし、足も遅いから戦局を見誤ると取り残されちゃう。」つづみ「でも無警戒の巡洋艦には滅法強いですよね。」前回: sm31739383 マイリスト: mylist/19751113 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]