大福です。今回は2017年水着イベ後半ガチャです。今回の狙いは礼装だもの、サクッと当ててニトちゃんとノッブを残りの石で当てに行こう〜!という当初の計画はあっという間に崩れ去る。こうなる事は分かっていたはずだった。それなのに……私は一体何を狙っていたのだろうか?友とは支え合い、そして煽り合う者である。後半イベのAP回復の間などのどうぞε(*´・∀・)з
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31764554