動画69本目。あと一本!ちなみに、最後はソニック2からの曲になります。マイリスはコメント等いただけると大変励みになりますので、よろしくお願いいたします!好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ソニックその8」→ sm31739428 次「ソニックその10」→ sm31841954 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051