【東方アレンジ】砕月 / To The Moon

【東方アレンジ】砕月 / To The Moon

あやしーです。夏コミお疲れ様でした。予想以上に沢山の人にスペースに来て頂いきありがとうございます。C92で頒布した「Chilly Wind」に収録してある東方アレンジです。次は試聴できるようにしておこう・・・東方→ mylist/31483846 ゆっくり→ mylist/34709925 Twitterやってました↓ https://twitter.com/ayashiy39

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31765501