【FC/NES】STG苦手がパロディウスだ!【#003】

【FC/NES】STG苦手がパロディウスだ!【#003】

シューティングは苦手です。ニコ生録画:2017/07/30レトロフリークを買ったので昔集めたファミコンをちょっとずつ消化していきます前 パロディウスだ! part2/ sm31732826 次 パロディウスだ! part4/ sm31814811 mylist/54857094 他動画part1集  mylist/55331480 【レバガチャンネル】co2370771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31767683