どうも、元のマップに戻りましたね。正直竜宮マップは苦手だったので助かりました。今回は中央からのサポートが多くて助かりました。ただ欲を言うなら兵士は覚醒でのMP回復手段なので枯らさなくても問題ありません。まぁ助けてもらっておきながら図々しい話ですけどね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31770248