【水曜どうでしょう】バイオハザードどうでしょう part1

【水曜どうでしょう】バイオハザードどうでしょう part1

バイオ7×水どう編集。新企画でございます!part3から面白くなるはず(当社比によるpart2→ sm31807334 ☆注意事項・序盤、マイクのせいで音響ガバガバです。すまない。part3くらいから改善・プレイヤーは頻繁に入れ替わってます。すまない。・叫び声がうるさいかもしれません。すまない。ガチ実況シリーズ →  mylist/55980888 ついったー→  https://twitter.com/ponko2house

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31774044