【Hollow Knight】なんだこいつは!?地下でとんでもない奴と出会う? Part2

【Hollow Knight】なんだこいつは!?地下でとんでもない奴と出会う? Part2

コメント・マイリストお願いします!動画を見たらみんなに拡散だ!新しい実況はじめましたHollow Knight(ホロウナイト)!やっと日本語化されたので思い切って実況を上げてみました。メトロイドや悪魔城ドラキュラみたいに最初からマップ上を自由に進んでいけるので自由度の高いゲームです。気軽にコメントしてください。よければツイッターフォロー&拡散お願いします。 https://twitter.com/BabariumuGames  すこしでも面白いと思っていただけた方はチャンネル登録・高評価をお願いします。登録者さんが増えると動画投稿の頻度が上がります。ダートマスの廃れ行く町の下には、古代の荒廃した王国が眠る。多くのものが地下へ惹かれ、富や名誉や、古き秘密の答えを探している。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31774587