【実況】新・ボクらの太陽を初プレイ【シンボク】part13

【実況】新・ボクらの太陽を初プレイ【シンボク】part13

ルナを使えばエナジーを節約できるのを忘れてた・・・※太陽光の代わりにブラックライトを使用しています。前→ sm31757707  次→ sm31814140  マイリスト→ mylist/59432973 実況プレイpart1まとめ→ mylist/50325551

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31775431