捨てげーなのか、wlwのやべー奴らその5

捨てげーなのか、wlwのやべー奴らその5

半年ぶりのワンダーやってきたぞ。化石みたいなビルドとプレイングの下手さを取り戻していきたい。セガは早くRiotを見習って、試合後report機能くらいつけてくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31776504