【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(コスト上限解放戦)で遊ぶそうです4

【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(コスト上限解放戦)で遊ぶそうです4

残念だったな! そっちは本体だが、本命はこっちだ!!注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm31771111 >今> sm31779729 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31776757