いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「主コメは大変参考になります。おかげ様で勝率を維持しております」勝率が上がらないあたり、私の動画っぽいですね。ありがとうございます。励みになります。正直、投コメで書くことが同じになっているので必要性があるのか思っているのですが、一応は続けてみたいかと。「衣装追加」レジェンドで必要な修正を聞かれたら真っ先にそれを答えております。あとセリフ。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。