【生音好きか?】オリジナル曲を歌ってみたよ「藍色」【LIVE】

【生音好きか?】オリジナル曲を歌ってみたよ「藍色」【LIVE】

職人さんがいい感じの動画を作ってくれたので、ニコニコ動画、第3弾です。今回はちょっと渋めなこの曲を。音質、画質共にまぁ楽しむ程度ですが雰囲気は伝わるでしょうか?また感想お願いします。ワールドエンド・ダンスホール歌ってみました→ sm11210595   mylist/6424878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3177927