こんにちは。わたしこそ しんの ゆうしゃです。今回のイベントは海域の多さと札の多さでなかなかの難易度ですね。あまり時間のかかるイベントはやめてくれよな~頼むよ~。暇が出来るまで、投稿する動画はほとんど編集せずに投稿することにします。E-3甲を動画撮らずに割ってしまいました。ゲージ的にまだ削りだと思ってたんですがね。まぁしょうがないね。しんの ゆうしゃの 自然回復教ブログshinnno-yuusya.comツイッターtwitter.com/shinnno_yuusyaゆっくりゆうしゃのシャドウゲイト実況 mylist/29865959 しんの ゆうしゃの ゲームプレイほうそうco2217211