地元に町会議来たから行ってきたでもおっきいステージは見ていないw神社とカラオケで名前アピールしたくせに検索して出てくる仕様では無かった気がしたので公式に動画あがるまえに自作で動画作ってお礼をば自分できると思っていてもしゃべるの緊張するしコメントになかなか反応できないものですないまだmixiにいますw最近日記復活しましてこちらで個人的な行ってみたレポしてみました http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62793745 見れる方はどーぞカスタネットたたいてみーた http://www.nicovideo.jp/mylist/64572832