【刀ステ】暁の独眼竜op(インスト)を弾いてみた【ピアノ・ヴァイオリン】

【刀ステ】暁の独眼竜op(インスト)を弾いてみた【ピアノ・ヴァイオリン】

こんにちは。耳コピー第二弾です!告知映像で流れていたインストゥルメンタルバージョン(?)をヴァイオリンとピアノで弾いてみました。ピアノ:うp主。耳コピーが趣味。ピアノの腕は、昔取った杵柄……だったらいいなといったレベル。ヴァイオリン:うp主のヴァイオリンの先生。「本番の時に、今までまったく間違ったことがない簡単なところで魔がさす。」とは本人談。背景はニコニ・コモンズよりお借りしました。前作→「勝ち鬨の歌」 sm31227578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31783540