原題: 【歌ってみた】 暁のバタフライ - アムネシア【キサキ】 第七曲を歌ってみました。楽しんで、聴いてください。Credit:●Vocal: キサキ [KISAKI] https://twitter.com/zzkisakizzhttp://www.nicovideo.jp/user/53563522 ●Mix: キサキ [KISAKI]●Video: キサキ [KISAKI]Credit (Original)●Original Work: 織田かおり https://www.youtube.com/watch?v=v3QnNSXj55s ●作詞:rino●作曲:東 タカゴー●編曲:東 タカゴー http://www.peakasoul.jp/index.html