はじめまして。人のお絵かきメイキングを見るのが好きなので自分もやってみました。 制作時間はトータル3時間くらい。音量が小さいので調整お願いします・・・orz 使用ソフト:CLIP STUDIO,aviutl 使用曲は動画内で表記してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31785995