リハビリを兼ねて、自分の記念すべき初投稿だったメイガスナイトを弾きなおしました。東方projectの妖精大戦争EX曲メイガスナイトです。狐悠氏の楽譜を弾かせていただいています。感謝です。当時の動画は機材は映像も音もデジカメな上に、エンコード技術の未熟さもあって悪い意味で凄い動画を作りましたが、7年間の機材の進化に驚いています汗演奏は完璧は無理なので7割ぐらいの完成度であげています。テンポのずれやミスタッチが非常に多いですが温かい耳で聴いて頂ければと思います。…ドジっ子なんでやっぱり生演奏のほうが気楽ですわ…(TAKE100以上)気が向いたら上げなおす…生録音派なので、発生するノイズと爪音を除去する練習も兼ねています。爪音完全除去は音がおかしくなるので適度に。