天下統一戦に参加された方々、お疲れさまでした m(_ _)m私は今回頑張ったのもあり、1860位でした(欠片773個)いつもと違うシステムでの大会で色々な気づきや目覚めがあったと思われます。ちなみに私は・・・4枚以上の武将は扱えない事を改めて気づかされましたね(>_<)次回はどんな大会が来るのかな?・・・個人的には、同名武将使用は勘弁願いたいですねそれでケニア作ったら関羽・関羽・馬謖になるんで(;-_-)注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm31779729 >今> sm31794764 三国志大戦4動画: mylist/57928018