本日二つ目はロビンです・・・ヴァイスの意思を理解できてなくて反省・・・途中自分が中央行って良かったのかな?最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm31789294 次 sm31798197 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31789370