ふぁみみみっでぃとサーキットベンディングしたファミコン

ふぁみみみっでぃとサーキットベンディングしたファミコン

ふぁみみみっでぃとSQ-1つかってファミコンの音を引っ張ってきたのですが、ベンドした本体いじると途端にアホになるのでどうしようかと考えているところです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31789651