菅野よう子さん×坂本真綾さんの久しぶりのタッグを記念して、真綾さんのマメシバをベースで弾いてみました。動画作るとか初めてなんで、演奏含めひどいところ(特に最初とか)が多々ありますが、多めに見てやってください。ベースで弾いてみた一覧 mylist/1973019 /6500844です追記 ちょっ、市場にアスパラガス入れたの誰ですかw懲りずにプラチナも弾いてみました sm3455031 ,マメシバ弾きなおし sm3588911 新作 緋色の空 sm4142878
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3179182