ドラクエ11 馬レース ブラック杯(難しい) 攻略 1:02:23

ドラクエ11  馬レース ブラック杯(難しい) 攻略  1:02:23

YouTubeで1:02:38を出してる猛者がいたので頑張りました。ラップタイムも自己ベストの31:06を出せましたね。あらら、ツイッターで速い人がいた模様・・・自分ツイッターやってないのでできればPS4版のブラック杯{むずかしい}の最速タイムを教えて頂けると助かります。知ってる人いたらお願いしますm(_ _)m{ノーマル}ではなく{むずかしい}で1:02:10を切るのは至難の技と思います!ホント感服ものです^^コメありがとうございます。1:02:00とかもはや神ですねw自分も一応更新して1:02:17にはなったけどまだまだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31793501