普通にバイオハザード4をやってみました

普通にバイオハザード4をやってみました

試しにバイオ4プロをやってみました。久しぶりのプレイなので、村で結構くらってます。お時間あったら見てやってください。あとキャプチャーボードとの相性が悪いせいかわかりませんが、画質があまりよろしくないです。次 sm3186186 mylist/6512290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3179364